OmOrO(オモロ)

外資系一流サラリーマン!?が世の中を切る!

【生活】最近の1,000円カット専門店がかなり良かったのでおすすめです!

どうも、マイクです。
1,000円カット専門店がかなり良いのでおすすめです!

先日、髪が伸びてボサボサしてきたので出張前に1,000円カットに行ってきました。
髪が薄くなってきていてそこも最近は悩んでいます(泣)

f:id:AImaster:20190823234937p:plain

 

目次

 薄毛の悩み

最近、前髪の生え際から後退してきておりハゲが進行してきています。

家系的にそうなることは予想していたのですが少しショックです(泣)

 

なんでなんだ~!!!

 

それでも清潔に保ちたい

以前はシャンプー代込みで3,500円ほどの美容室で1か月から1か月半毎に髪を切っていましたが最近、薄毛になってきてカッコよく切ってもらってもハゲではカッコよくならないので1か月以内には髪を切るようにしました。

 

薄毛で髪が伸びると私の場合は特に清潔感がないので、、、、

 

 

 1,000円カット専門店を発見

 前々から気になっていたのですが近くになく、それと入るのに勇気がいる感じがして避けていたのですが近所にオープンしたらしく発見しました。

 

入るのに勇気なくなかなか入れなかったのですがダンディな方が入店していく姿をみて私も入ってみました。

 

入店してみると洗髪台はないにしろ美容室と大きな差がなくびっくりでした。

 

それから私は髪を切るときはそちらの1,000円カット専門店に通うようになりました。

 

最近の1,000円カット専門店のおすすめ理由

安い!

カットだけですが1,000円!(+税)

シャンプーはないですよ~

 

 早い!

カットだけですので10分から15分で終わっちゃいます。

 

 

丁寧!

技術のある美容師さんがシャンプーで手が荒れるのが嫌で1,000円カット専門店で働いている方などがいますので技術には問題がないですよ。

それと、一度引退した美容師さんが短時間勤務で働ける環境もあるようですので予想以上に丁寧で驚きました。

 

 

子供にやさしい! 

子供は長い時間時っとしてられませんので素早く終わらせてくれる1,000円カット専門店を利用している方意外と多くて驚きました。

カット最後におもちゃをプレゼントしているところも見てしまい、本当に1,000円でいいの?と感じてしましました。

 

 まとめ

 

いかがでしたか?

 

もう行ったことがあるよという人も多いかもしれませんが、

1,000円カット専門店満足度は驚くほど高いと思いますので近くにある方は是非足を運んでみてください。