OmOrO(オモロ)

外資系一流サラリーマン!?が世の中を切る!

【ブログ】ブログ開始7日目でAmazonアソシエイトに通った報告!

ブログ開始7日目でAmazonアソシエイトに通りましたので報告いたします。
すこしつまづいてしまいましたがやっと審査に通りました。

 

f:id:AImaster:20190804233125p:plain

 目次

 

 

 

はじめてのAmazonアソシエイト審査

はじめての審査は7月25日に申請しました。

その30分後にすぐに落ちたと連絡を頂きました、、、、 

 

 

わたしの最初の試みはあっけなく終わってしまいました、、、

 

 

その時の記事数は5件でブログを開始して1日後でした。

 

 

 

2回目のAmazonアソシエイト審査

 2回目のAmazonアソシエイトへのチャレンジはそれから6日後の7月31日です。

 

その時の記事数は15件になります。

 

直接申し込んでももう受かる気がしてませんでしたので他のアソシエイトに申し込もうと思い、もしもアフィリエイトに申し込みをしてみました。

 

その、もしもアフィリエイトでAmazonアソシエイトに申込みができる様でした。

 

 

試しに一括申し込みでAmazonアソシエイトに申し込みをしてみたところあれよあれよと翌日の8月1日あっさりと”提携申請が承認されました”と連絡をもらいました。

 

 

難しいとネット上でささやかれていたAmazonアソシエイトでしたのでびっくりです。

 

 

しかし、これで短期の目標を達成することができました。

 

 

これからもみなさんと一緒に成長していければと思います。