OmOrO(オモロ)

外資系一流サラリーマン!?が世の中を切る!

【ブログ】ブログ初心者がGoogle AdSenseに申し込みを行い結果が何と!?

ブログ初心者がブログ開始2日目でGoogle AdSenseに申し込みを行ってみました。

その結果を報告させて頂きたいと思います。

 

f:id:AImaster:20190805233152j:plain

 

 目次

 

 

  • はじめてのGoogle AdSense申し込み

はじめて申し込みを行ったのが7月25日になります。

 

ブログをはじめて2日目の素人が何を血迷ったのが申し込みをしてしまいました。

 

翌日の7月26日に早速Googleさんからメールを頂きました。

 

流石はGoogleさん仕事が早いですねと思い着信メールを開いてみるとそこにはなんと、、、、

 

 

  このたびは Google AdSense にお申し込みいただきありがとうございました。お申し込みを確認させていただきましたところ、残念ながら現時点では AdSense のご利用が承認されませんでした。
お申し込みが不承認となった理由につきましては、google.com/adsense でご確認ください。お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしていただけます。
なお、お申し込み内容を更新し、再提出していただくことも可能です。お客様のアカウントがプログラム ポリシーに準拠しているかどうか、Google の担当者が確認いたしますので、上記の問題をすべて解決していただいた上で再度ご提出ください。

 引用:Google AdSense

 

と記載されていました。

 

不承認という結果でした。

 

  • 指摘事項修正、2回目の挑戦

指摘事項のサイトが見つからない事を解消しすぐに2回目の挑戦を行いました。

 

2回目の挑戦は7月26日にすぐに挑戦しました。

 

その結果は、、、

 

審査には通常 3 日程度かかりますが、場合によってはそれ以上かかることもあります。審査が完了したらメールでお知らせします。

 引用:Google AdSense

 

この状態で8月5日現在も待たされています。

約10日間待っている状態です、、 、

 

 

皆さんの参考になればと思いますので指摘事項を修正し再申請した場合と結どのくらい待つ必要があるのか?

結果が出た際に報告したいと思います。