OmOrO(オモロ)

外資系一流サラリーマン!?が世の中を切る!

【ブログ】ブログ開始2週間(14日間)でのアクセス数や現状報告!

ブログ開始2週間(14日目)を過ぎましたのでブログ開始2週間(14日目)までの軌跡を報告したいと思います。


f:id:AImaster:20190812230700j:image

 

Amazonアソシエイトに関してはブログ開始7日目で通りました。開始当初は1ヶ月以内に通ればいいなと考えていましたのでとても嬉しかったです。

 

 

次の目標はGoogleアソシエイトを目標として頑張っています。

 

 

Googleアソシエイトに関しては過去の記事でも書かせて頂きましたが現在進行形です。

一回目の申請では不合格でセカンドチャレンジをトライしましたがあえなく不合格でした。

 

 

この段階で合計PV数は105でした。(2週間の数字です。)収益はもちろん0円です。

トホホ、、、

 

 

その後、他の方のブログを参考に1つ目のアカウントをキャンセルし2つ目のアカウントを作成しそちらで申請すると良い様なブログがあり実施したところから泥沼がスタートしました。

 

 

結論から先に言いますとGoogleアソシエイトはまだ通っていません。それとアカウントは一つのままが良いです。

理由としては重複申請になってしまうと修正まで多大な労力を費やしてしまうからです。

 

 

Googleアソシエイトの重複問題については後日、皆さんも同じ状況に陥らないためにHow toを作りたいと思いますので是非参考にして頂ければと思います。