OmOrO(オモロ)

外資系一流サラリーマン!?が世の中を切る!

【ブログ】アクセス数が何と驚愕の!?ブログ開設5日目で、、、

f:id:AImaster:20200818215140p:plain

 

ブログを開設してから今日で5日目になりました。

 

日々ブログを更新している皆様には頭が上がりません。

 

さて、私はと言うとブログ開設4日目に上海に出張する事になり、上海から更新しています。

 

ブログを書くために日本のサイトを開こうとしても開けない事やクラウドに保存した画像がダウンロードし難い状況でなかなか思うような記事がかけません。

 

そこで思うのが日本の環境は恵まれていると感じます。

 

より多くの皆様にブログを見ていただけるように次の目標は10日目まで続けてみたいと思います。

 

ちなみに5日目の20:47(日本時間)でやっとアクセス数が62になりました。

 

開設したての記事を読んで下さりありがとうございます。